HOME > 代表取締役交代のお知らせ

代表取締役交代のお知らせ

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

代表取締役 飯泉 和之が退任し、後任として、専務取締役 本田 敏雄が新たに2019年1月1日付で代表取締役に就任致しました。 また、前代表取締役 飯泉 和之は相談役に就任致しましたので、お知らせいたします。

今後ともご指導・ご鞭撻、変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

<代表就任のご挨拶>

2019年1月1日付で 代表取締役 に就任いたしましたことをご報告申し上げます。
代表就任にあたりまして、皆様に謹んでご挨拶を申し上げます。

株式会社NCEは創業から14年に入り経営陣の若返りを実施し、当初の理念を追及しつつお客様に品質と技術を提供してまいります。
郡山市から始まり、静岡支店、東京オフィスを開設し、より多方面のお客様にお仕事をいただき、パートナー企業様にも多大なる協力を得ることができるようになりました。

「安心して働ける会社」、「働きがいのある会社」で社員がより一層能力を発揮できるように経営に取り組んでまいります。
これからも、社員とともにこれまで以上に「お客さまから信頼される会社」を目指し、価値のある技術提供ができるように全社員が一丸となって全力で取り組んでまいります。

はなはだ微力ではございますが、社業の発展のため最善の努力を尽くす所存でございます。
何卒 前任者同様、ご指導とご支援の程よろしくお願い申し上げます。

 

2019年1月1日
株式会社NCE
代表取締役 本田 敏雄