HOME > 各種お問い合わせ窓口 > お問い合わせ > お問い合わせフォーム > お問い合わせまたはご注文受け付け完了

お問い合わせまたはご注文を受け付けました。

フォームの送信は完了しました。
メールを自動で返信しておりますのでご確認をお願いします。

自動返信メールが届かないお客様へ

自動返信メールがしばらくしても届かない場合、下記のような原因が考えられますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

1.メールアドレスの入力間違い

メールアドレスをご入力の際は、間違いがないか再度ご確認ください。
メール送信後にアドレスの間違いにお気づきになった場合は、正しいアドレスで再度ユーザー登録してください。その際、入力間違いの旨記載していただけると助かります。

2.メールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている

Yahoo、gmail、ocn、niftyなどのメールサービスが提供しているフィルタリングにより、迷惑メールとして扱われている場合がありますので、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
※メールサービスの種類によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合があります。

3.セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている

セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断して、「スパムフォルダ」に振り分けられている場合がありますのでご確認ください。また、セキュリティソフトの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。お使いのセキュリティソフトの設定をご確認ください。

4.携帯電話のアドレスをご記入の方

メールの受信制限を行っている場合は、弊社からのメールが受信できるように「nce.co.jp」を予め受信指定に追加設定をお願いします。設定方法はキャリア毎に異なりますので、詳細は、各キャリアへお問合せください。

5.ご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっている

メールサーバーの容量が上限に達してしまうと、送信はできても受信ができない場合があります。ご確認の上、メールサーバーの容量を確保してください。詳しくはご利用のメールサーバー運営者へお問い合わせください。